日本TVドラマ 僕のヤバイ妻 第9話 死が二人を別つまで

妻の願いは、ただひとつ。しかし、それが叶わなくなった時、夫への壮絶な復讐が始まった。

妻を殺そうと決意した夫。しかし、妻が何者かに誘拐された。
自分が気づいていなかった妻の愛情を知った夫は改心する。無事に帰ってきてほしい―――
しかし彼は何もわかっていなかった。事件の真相も、妻の恐ろしい素顔も…
真相が明らかになった時、夫が下す決断とは!男と女の極上心理サスペンス!


杏南(相武紗季)殺しをネタに脅迫状を送ってきたのが有希(キムラ緑子)だと気付き、有希の元を訪ねた真理亜(木村佳乃)は、逆上した有希に刺され瀕死の重傷を負ってしまう。
 
その頃、自宅で新たな脅迫状を見つけた幸平(伊藤英明)は、真理亜が再び狂言で自分をだまそうとしているのだと怒りに震えていた。しかし、望月家に侵入した和樹(高橋一生)にナイフを突きつけられ、真理亜の命と引き換えに2億円を出せと脅される。幸平は和樹をガレージへと連れて行くが、なぜか車から金が消えていた。一方、木暮(佐々木蔵之介)の元には真理亜から荷物が届く。そこに書かれていたメッセージに胸騒ぎを覚えた木暮は、ついにある行動に出る。木暮と真理亜の関係、“N31”の本当の意味、そして真理亜の真の目的――。望月夫婦が選ぶ結末とは…!